夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月23日木曜日

思い出日記④RX-7と竜門ダム with S2000

こんにちは、今日は恒例企画の思い出日記第4弾!!!

いやー、早くも4回目ですよ・・・4回目www

さて、前置きが長くなってもあれなので、さくっと写真を!



ここは、熊本県菊池市にある竜門ダムです!

周りは昼間でも車が多くなくいい感じのワインディングロードが多くて、僕のお気に入りのドライブスポットの一つです。

昨年の九月なので、RX-7とお別れする2か月前ですね・・・

冷却水漏れのトラブルに悩んでいたころです・・・

一緒に写っているS2000は会社の同期、S君の車です。

以前はしょっちゅう福岡で一緒に走っていたのですが、S君が転勤になり、一緒に走る機会は減ってしまいましたね。

そんな中、久々に一緒に走った時の写真ですね・・・

RX-7とS君のS2000が2台で走ったのはこの時が最後だったかもしれません。

S2000もかっこいいですねー!
これからも、末永く乗り続けてほしいものです・・・




ちなみに、同じ場所にロードスターでも行っています。

今度は、ロードスターとS2000で行きたいですね!





それでは!

2017/03/23

0 件のコメント:

コメントを投稿