夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月5日日曜日

想い出日記① RX-7で、オートポリス

こんばんわ!

別にネタが尽きたわけではないのですが、携帯のアルバムを見ていたら、RX-7(ナナちゃん)の写真が、あるわあるわwww

完全に自己満足の域ですが、すこしづつ、紹介していきたいなーと思いまして、書いてみたいと思います。

2015.7.20

マツダファンミーティング・in オートポリス

懐かしいですねー、一昨年の夏に開催された、マツダ車のイベントに参加したときの写真です。
この場所、一応オートポリスのメインストレート、スターティンググリッドですよー🎵

めっちゃ、車がひしめき合っていますが、この後、一週パレードランをしました!

ゆっくりでしたけどF1レーサー気分でめっちゃ楽しかったです❗

ちなみにこの日は、伝説のル・マン優勝車、787Bの、デモランも見ることが出来ましたー

いやー、間近で見ると迫力ありましたねー🎵

よく、集まってる仲間たちとも、現地で話したり、知り合いのタイムアタックや、レースを観戦したりして、楽しい時間を過ごせました。

去年は震災の影響で中止だったので、また復活したら、こんどは、ロードスターで参加したいなー🎵

そんな、一昨年の夏の想い出でした❗

おやすみなさい🎵

17/3/5


0 件のコメント:

コメントを投稿