夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月6日月曜日

皿倉山にいってみた

こんばんわ、また月曜日ですね…

ま、それはさておき、昨日は北九州のほうにいっておりました!


下関に住んでる友人A君が車を買いたいということで、車屋さん巡りをしました。


そのA君は写真が趣味なので、荷物がたくさん載せれるハッチバックを探してるという事で、フリードスパイクや、フィットシャトルを中心に見てきました。

ふだん、そういう実用的な車にはあまり目を向けていませんでしたが、比べてみると、便利装備や、使い勝手とか、車ごとに特徴があって、選ぶのが難しいというか、楽しいというか、結構迷いがいがありますね❗


運命の1台との出会いとはなりませんでしたが
、それはまた次回ということで。


そうそう、そのA君と皿倉山にいきまして(麓の駐車場まで…)、写真を撮ってもらいました🎵







いやー、いいですねー🎵

うーん、いいですねー🎵

ちなみに、以前にはこんなのも撮ってもらいました❗



いやー、また撮って欲しいですねー🎵


A君の、新しい車が決まったら、一緒に車撮ってもらいに出掛けようかな🎵


それでは、またー✋

17.3.6



0 件のコメント:

コメントを投稿