夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月13日月曜日

美味しいもの日記① D・カジャナ

こんにちわ!

それにしても、昨日の侍JAPAN!すごい試合でしたね・・・

あれのおかげで寝不足という人もいるんではないでしょうか?

巨人ファンとしては、しっかり打ってる坂本選手と、意外に活躍している小林選手を見るのも楽しみになっていますw

それにしても、小林選手ですよ・・・3割バッターや、本塁打30本バッターばかりが並ぶような打線で、2割4本の小林選手が違和感なく戦うどころか、ちょいちょい目立った活躍をしているという・・・野球は面白いですね!!




と、すっかり前置きが長くなってしまいましたが・・・

美味しいもの日記ということで、もはや全く車とは関係ない話を書きたいと思います・・・

自分が実際に行ってみて、おいしかったお店を紹介していきたいなーと思います!

記念すべき一軒目は福岡市早良区高取にあるインドカレーのお店、D・カジャナです。



インドカレー屋さんもいろんなお店行きましたが、自分の中では一番好きなお店です!

自分は東区に住んでいるので、かなり遠いのですが、多いときは月に2回以上食べに行くくらいです!

こちら、ランチメニューのカレーライスで、630円くらいです。
インド米と日本米が選べます。右側には大きめのチキンが2枚ですね♪
カレーの種類と、具もいろいろありますよー!!




これは、チキンビリヤニといって、インド米のチャーハンみたいなやつにカレーをかけた一品で自分が一番好きなメニューですね!

これでも800円ちょっとくらいだったと思います。

このほか、夜はカレー&ごはんorナン(ご飯は日本米orインド米、ナンはプレーン、チーズ、ポテトなど数種類)のセットもあります。

ナンも、モチモチでとてもおいしいです!ベジタブルナンもおすすめですね!

このお店は、なんといっても本格的な美味しいインド料理が食べれるうえに、値段も良心的で、ボリュームも満点という・・・

このランチセットでも、900円しなかったと思います!

チーズナンですねー!!おいしいです♪

お持ち帰り弁当なんかは、500円くらいなので、ランチでお邪魔して、夜用にお弁当を買って帰ったりもします。

近くに用事があるときなど、ふらっと寄ってみてください!

地下鉄藤崎駅からすぐですよー!

最後に、関係ない車の写真もwww



それではー

2017/3/13







0 件のコメント:

コメントを投稿