夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月12日日曜日

想い出日記③RX-7と角島

こんにちは、恒例企画の想い出日記!

もう、3回目ですねw

今回は、友人と角島に行ったときの写真ですね♪

2016年2月1日なので、1年ちょっと前ですね!



 角島は大学時代から何度もいった想い出の場所です。

いつ行っても海の透明感がすごくて、めっちゃきれいですよ。

夏場の土日は渋滞もしますが、冬場は御覧のとおり、全然車いない時もありますwww

この日は少し曇ってましたが、やっぱりきれいでした!



海をバックにしても、RX-7は映えますねー♪

いいですねー。




これは、角島灯台ですね。

雰囲気あっていい感じです❗

隣に停まってるのは友人のインプレッサスポーツですね!

走りも燃費もなかなかよくて、いい車です❗

それでは、またー!

2017/3/12




0 件のコメント:

コメントを投稿