夜のロードスター

夜のロードスター

2017年3月9日木曜日

油山展望台

こんばんわ!

先週の土曜日に油山展望台に行ってきましたよーwww

油山は、福岡市城南区にある、山でめっちゃ景色のいいところです。


て、アップするの遅くない?w

もう水曜日ですよ・・・w

はい、ごめんなさい・・・最近ちょっと忙しいですね・・・


それはさておき・・・

久しぶりに、行きましたがやっぱりいつ見ても綺麗な夜景ですね!



ま、実際ほとんど夜景は見ずに車仲間とおしゃべりしてたんですけどねーw

同じ趣味の人が集まると、話が尽きませんねー(^^)


それにしても、みんなかっこいい車で、うらやましいですね!

ちょっと前までは、僕もここにRX-7を並べてたんですけどね!

ロードスターは、ロードスターで、すごく楽しいですねー(^_-)-☆

それでは、またー!!


2017/3/9










0 件のコメント:

コメントを投稿