夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月23日金曜日

覆面パトカーと遭遇!!

こんにちは!



この間の日曜日にはたくさん覆面パトカーを見ました・・・

午前中に国道201号でBMW X3が捕まってましたし、九州自動車道下り線の基山JCT付近でも1台捕まっていました・・・


そして、熊本からの帰りのことです・・・
昨日のブログで書いたクルーズコントロールで、大宰府IC手前の追い越し車線を115㎞/hで走ってました。


そしたら・・・後ろから結構なスピードで迫ってくる車がいました・・・


ヘッドライトの形的に、プロボックス、サクシードかなっ?と思いながら、走行車線が切れたタイミングで車線変更・・・

案の定、サクシードが勢いよく抜いていきました。

ん?その後ろをススーッと静かに追走するクラウン・・・

お!まさか?


次の瞬間、ウー!!というサイレンとともに赤色灯ピカピカ!

おー!やっちまったなwww

130㎞/hくらい出てたんじゃないでしょうか??


なかなか目の前で覆面パトカーが取り締まる瞬間を見ることはないので、貴重な体験でした!

最近、最新14代目クラウンの覆面パトカーが増えてきてるみたいですね・・・


みなさんも、スピードの出しすぎと覆面パトカーにはお気を付けください!




写真ゼロはさみしいので、ちょっと前の写真を!




それでは!


2017/6/23

0 件のコメント:

コメントを投稿