夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月5日月曜日

釣り!アナゴが釣れました🎵

こんにちは!

昨日は夕方からふらっと釣りに行きましたよ🎵


しかし、出だしからつまづきましたw
釣具屋さんによって、釣り場についてから、家に肝心な竿を忘れたことに気づくという、奇跡的なボケッぷりを発揮してしまいました(笑)

釣果としては、まぁ、ボチボチといったところです🎵

一番の収穫は、この夕日だったりして🎵



そうそう、サビキにこんなに小さなアジがかかりましたよ…



放してあげようかとも思いましたが、泳がせに最適なので、しばらく活躍してもらいました🎵

何も掛かりませんでしたが、このミニアジも美味しくいただきましょう❗

夜になってからは、アナゴさんが釣れました❗

アナゴを釣ったのは初ですね🎵

今夜はアナゴの天ぷらにしましょう(^^)

他に、20㌢弱の子アジが4匹。



昨日は、捌くところまでしかできなかったので、今晩美味しくいただきたいと思います❗

特に、アジがなかなか丸々してたので、塩焼きでも美味しそうだなと、期待しています❗

それでは、またー🎵

2017/6/5

0 件のコメント:

コメントを投稿