夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月27日火曜日

久しぶりのRX-7

こんにちは!

相変わらずお仕事忙しいのですが・・・

最近の話をボチボチwww


先週末の日曜日は久しぶりにRX-7に乗りましたよ!
まぁ、助手席ですけどねwww

乗せてくれた、T君に感謝!
ちょっと相談にのるつもりが・・・ほとんど車の話ばっかしてごめんよwww


さてさて、久しぶりに乗ってみると、こんなにシート狭かったっけ?
とか、こんなに着座位置低かったっけ?とか・・・

いろいろ懐かしんでみたりwww

年式が違うので内装イルミの色とか、メーターの字体とかは自分が乗ってたのとはちょっと違うけど、やっぱり懐かしい!!




囲まれ感のある運転席は、まさしくコクピットという言葉がよく似合う・・・いわゆる、その気にさせる雰囲気を久しぶりに感じました!


ふらっとドライブということで、友達の隣に乗って糸島の二見が浦まで行きました!
(暗すぎて、写真ないですwww)


行きがけはあいにくの雨だったこともあって、安全運転でしたが、それでもあの速そうな雰囲気だけでも、楽しかったですね!!

帰りは雨も止んで路面も乾いてきたこともあって、少しだけペースをあげましたが、やっぱり速い!!!(もちろん、安全には十二分に配慮してましたよ!)


特にターボがかかった時の加速はやっぱりロードスターとは比べ物になりません!

思わず、俺のRX-7もこんなに速かったんだよな?
と聞いてしまいましたwww


それぞれの車にそれぞれの良さがありますが、あの加速は気持ちいですねー!!


ちょっと、また乗りたくなる気持ちをそっと抑えて、また明日も仕事・・・
ボチボチ頑張りたいと思います!w



それでは!

2017/6/27




0 件のコメント:

コメントを投稿