夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月21日水曜日

充実の日曜日(後編)

こんにちは、もう水曜日ですが、日曜日の話です!

前編で書いたように、午前中はオフ会に参加していたのですが、
午後は以前ブログで紹介したCX-3の後輩含め、友達4人で熊本県美里町のフォレストアドべンチャーに行ってきました!

ほんとは糸島のパークに行きたかったのですが、予約がいっぱいだったので、熊本まで足を延ばしてみました!

片道2時間ほどかかりますが、後輩のCX-3が快適なことと、楽しい社内の会話のおかげもあって、そんなに遠くは感じませんでした!

結局、半分くらい運転しましたが、運転も楽しく、いい感じでした!





フォレストパークは、自然の森の中に大人が楽しめるアスレチックを作った施設で、めっちゃ高いところを渡ったり、登ったり!

スライダーで滑ったり、飛び降りたり!

命綱はついてるので安心ですが、かなりスリル満点で、めっっちゃ楽しいです!

アスレチック内の写真がなくてごめんなさいwww

とにかく、めっちゃ楽しいです!


いやー、CX-3もかっこいい!!

精悍なフロントマスクですね!


そして、体を動かして、汗を流した後は・・・

もちろん温泉!


さすがに、中の写真はとれませんが、佐俣の湯!

とろっとした柔らかいお湯で、はい、最高!




N君もご満悦ですwww


そういえば、帰りにちょっとしたヒヤリ体験も!

明日にでも、また書こうと思います!!


それでは!!!

2017/6/21


0 件のコメント:

コメントを投稿