夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月15日木曜日

想い出日記⑩ RX-7お別れ会…💧

こんにちは、菅野さん完投からの、どすこい山口ノーノーリレー!🎵

ちょっとは、巨人の調子も上向いてきたでしょうか??

ほとんど坂本に頼りっきりの打線とか、マシソンに2イニング投げてもらうしかなかったりだとか、いろいろ不安はつきませんが、明日からも頑張ってもらいたいものです…www



さて、今日は記念すべき10回目の思いで日記🎵

先月はたくさん記事をかけましたが今月は…がんばりますwww

さて、今日の写真は…FD(RX-7)とお別れするときの写真です…

お別れ前夜、最後のドライブに行きました。






いやー、RX-7を通して知り合った方々がたくさん集まってくれました🎵

志賀島までドライブして、埠頭でかっこいい写真を撮ってもらって、思い出話に花を咲かせ🌹🎵

寂しいながらも、楽しい時間を過ごせました🎵

集まってくれた方々には本当に感謝しています!

去年の11月13日の出来事でした❗

2年3ヶ月、約3万キロ、たのしいFD(RX-7)ライフを送ることができました🎵



その翌日、本当のお別れの瞬間!
寂しかったですねー…💧

今も、どこかで新しいオーナーさんのもと、元気に走ってたらいいなーと思います!


さて、しんみりしてしまいましたが、後ろばかり振り返っていても仕方ないので、新相棒、ロードスター君と共に、またどんどんたのしい思い出を作っていきたいと思います❗


それでは!🎵

2017/6/15

0 件のコメント:

コメントを投稿