夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月20日火曜日

充実の日曜日(前編)

こんにちは、もう火曜日ですが、日曜日のお話です・・・

日曜日は、福岡のスポーツカー好きが朝から集まっているオフ会に行きました!

もう、月に一回、かれこれ2年以上行っていますが毎月の恒例行事って感じで、ほぼ出席皆勤って感じです!

先月は珍しくいけなかったので、今月は午後にも予定があるにもかかわらず、しっかりぎりぎりまで参加!!!

やっぱり楽しいですね!

会社の友人のS君も、しっかり熊本から来てました!

S君の愛車は、このブログにも何度か登場した、赤のS2000!

同じ、オープンカーで、赤www

意外とほとんどツーショットを撮ってなかったので、今回たくさん撮ってみました!!






うーん、並べてみると、ロードスターのボンネットが結構高いなーwww

車高、少しだけ下げるともっとバランスよくなりそうなんですけどね・・・

なかなか、弄る余裕は出ませんねー・・・


今月も、ほかにもたくさんかっこいい車が集まりました!

紹介したいのはやまやまですが、また、おいおいwww

おいおい、おいおいかよwww


それでは、またー!!

後編は、明日の予定!

2017/6/20

0 件のコメント:

コメントを投稿