夜のロードスター

夜のロードスター

2018年7月5日木曜日

ロードスターで久しぶりに志賀島!!

こんにちは!!!

久しぶりに志賀島に行ってきましたよ!!!




志賀島 ロードスター



最近忙しかったり台風が来たりと、なかなか乗れていませんでした。

やっぱり久しぶりに乗ると楽しいですよ!!!




あ、そうそう写真を見て気付かれたかたはすごいですが、車高を下げましたよ!!!!

写真ではなかなか伝わりませんが、締った印象になってなかなかいいです!!!

ま、この話はまた今度しますね!!!www



それでは、今日はこの辺で!!!

2018/7/5











0 件のコメント:

コメントを投稿