夜のロードスター

夜のロードスター

2018年7月20日金曜日

記念すべき、200記事!!!またまた志賀島に行ってきましたwww

こんにちは!!

相変わらず毎日暑いですねー!!(;´д`)

ついに、このブログの記事の数も200個目になりました!!!

お読みいただいた皆さん、これからもよろしくお願いします!!!!



さてさて。本題に入りましょう!!



昨日はまたまた志賀島に行ってきましたよ!!


メガネカレーというカレーやさんに行ったついでに、ドライブしてきました!!


メガネカレーの話は、またそのうちしますね!!🎵
志賀島 ロードスター
志賀島 ロードスター
志賀島 ロードスター
いやぁ!!

青い空に青い海!!真っ赤なオープンカー!!

いいですね!!

でも、オープンで走ると熱中症になりそうだったので、すぐに閉めちゃいましたwww

やっぱり、真夏は厳しいですねwww


カレーの後は、休暇村の前のビーチで、かき氷を!!

暑い夏にはかき氷ですね!!🎵

ビーチも、平日だというの賑わってました!!

夏ですねー!!!

志賀島 かき氷

あ!!

そうそう、かき氷といえば!!

福岡PARCOに期間限定で台湾の人気かき氷店「アイスモンスター」が来てるということで、先週だったかな??行ってきました!!



その話は

こちら!!!!!の!!!!

記事で!!



それでは、今日はこの辺で!!(^^)/

2018/7/20



0 件のコメント:

コメントを投稿