夜のロードスター

夜のロードスター

2018年7月20日金曜日

美味しいもの日記⑭ 台湾発のかき氷!!「アイスモンスター(ICE MONSTER)」

どうも!!久しぶりに美味しいもの日記です!!



福岡PARCOに期間限定で台湾の人気かき氷店が来てるということで、先週だったかな??行ってきました!!

その名も、「アイスモンスター」!!

日本では普段、東京、名古屋、大阪にしか店舗がないようです!

ICE MONSTER  台湾 かき氷
ICE MONSTER  台湾 かき氷

私が頼んだのはマンゴーかき氷!!!

このかき氷は、凍らせたマンゴージュースを薄ーく削った感じで、超ふわふわ!!



もはや、かき氷とは別物ですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

カットしたマンゴーと、マンゴーシャーベットも乗っていて、豪華!!


まぁ、値段も1皿1000円オーバーとモンスター級ですが、一度食べてみる価値はあると思います!!

他に、イチゴかき氷やタピオカミルクティーかき氷、杏仁かき氷がありました!!!

どれもおいしそうでしたよ!!!


気になる方は、9月17日までに、福岡PARCOへ!!www


それでは、またー!!

2018/7/20





0 件のコメント:

コメントを投稿