夜のロードスター

夜のロードスター

2018年7月18日水曜日

早朝の志賀島!!ロードスターとXV🎵

こんにちは!!!

大雨が降ったかと思えば今度はいきなりの猛暑ですね!!!!

皆さん、熱中症などには十分気を付けてくださいね!!!


さてさて、最近なかなか更新できていませんが、ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします!!

さてさて、これは先週の話なのですが、夜勤明けに同僚と志賀島に行ってきました!!!

ちょうど、日の出の時間と重なっていい感じの写真が撮れました!!!

志賀島 朝日

志賀島 朝日 ロードスター

うーん、携帯カメラの性能が低すぎて、うまく撮れませんねwww

いいカメラが欲しくなってしまいます!!!


ロードスター XV 志賀島


友達のXVと一緒に!!!

XV、退院できてよかった!!!

へこんだ跡も塗装の色むらも全然目立ってなかったので安心しました!!!




SUBARU XV 志賀島

オレンジ色が海や空の青に映えますね!!!

写真の発色が悪くていまいち伝わりませんがwww



NCロードスター 志賀島

NCロードスター 志賀島

久しぶりに正面から!!!

フロントが下がって、ちょっと締った顔に見えるようになったかな???


なかなか気持ちのいい朝を過ごすことができました!!!



それにしても、最近巨人強いな!!www

坂本は心配だけど、ほかの選手でなんとかカバーしてほしいですね!!!w




それでは、また!!!!


2018/7/18







0 件のコメント:

コメントを投稿