夜のロードスター

夜のロードスター

2018年7月18日水曜日

ロードスターで夜の集まりに行ってきました!!!よるスポ??

またまた少し前の話ですwwww

先週のある日、某ショッピングモールでのスポーツカーの集まりに行ってきました!!!

夜の集まりに行くことは少ないのですが、今月はおはスポに仕事で行けないこともあり、ふらっと行ってきました!!!

思ったよりたくさんの台数が集まっていてびっくり!!

また、いままであったことない人も多く、ちょっと新鮮でした!!

残念なことに写真を全然とってなくて、撮っていた写真も暗いう上にぼやけてますwww
やっぱり、カメラほしいなwww
ロードスター RX-8

写真の青いRX-8はおはスポでも顔なじみのMさん!!

女の子がオーナーです!!!

雨宮のフロントバンパーがとっても個性的でかっこいい!!!




ショッピングモールを解散した後は、Yぽぃ氏達とコンビニでちょこっと立ち話www

RX-7 ロードスター

一応写真は撮ってみたものの、やはり、暗い!!!!

前のスマホのほうが夜の撮影に強かった気がする・・・


まぁ、カメラ、ほしいですねwww



ここでも、新しい知り合いができて、なかなか楽しかったです!!!

おはスポでかなりの人数のスポーツカー乗りの方と知り合ったと思っていましたが、まだまだいるもんですね!!!


先週末のおはスポもかなりの台数集まったようですが、行けなくて本当に残念でした!!!

次は来月ですね!!!

行けるといいな!!!


それでは、今日はこの辺で!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿