夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月26日火曜日

ロードスターでおはスポ⑧ 6月編



いやー、長らくご無沙汰しておりました!!!

お久しぶりです!

少し前の話ですが、17日の日曜日に毎月恒例のおはスポがありました!!!

仕事で参加できない予定だったのですが、急遽仕事が休みなり参加できました!!!

嬉しい!!!

おはスポ
 
おはスポ
おはスポ
おはスポ

今回もたくさんのスポーツカーが集まりました!!!



紺色のNCロードスターに乗っている方が来ていて、お初にお目にかかったのですが、なんとそのNCに少しだけ試乗させてもらいました!!

エアクリと、マフラーが社外品に交換してあり、私のロードスターより少しレスポンスと吹き上がりがいいように感じました!!!

エンジンも後期型なので少し仕様が変わっていて、ちょっとうらやましいですねwww

足回りも、ビルシュタインの車高調とのことでしたが、適度な下げ具合で、しなやかな乗り心地でとてもよかったです!!!




さてさて、それにしてもワールドカップ!!!

私はワールドカップの時だけサッカーファンになる超にわかファンですが、予想を裏切る??いい試合の連続ですね!!!

こうなったら、グループリーグ突破!!!いやベストエイト???

さすがに言い過ぎたかな?

とにかく頑張ってほしいですね!!!


それでは今日はこの辺で!!!!


2018/6/26









0 件のコメント:

コメントを投稿