夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月28日月曜日

ロードスターと、S2000で志賀島!!

こんにちは!!

少し前ですが、S2000に乗っているS君と、久しぶりに志賀島に行ってきました!!

快晴の空と海の青さに、赤いボディが映えますね!!


S2000 ロードスター 志賀島

S2000 ロードスター 志賀島

S君のS2000は、無限のリアウィング以外はほぼ純正ですが、かっこいいですね!!!

晴れた日中にオープンドライブできるのも、今の季節がギリギリ、なので今のうちに楽しんどかないとですね!!!

もうすぐ梅雨入りで、そのあとはもう暑すぎますからね・・・w



S2000 ロードスター 志賀島




志賀島といえば、そう中西食堂のサザエ丼!!!

今回は、つぼ焼きセットをいただきました!!!

中西食堂 サザエ丼 

サザエ丼とツサザエのつぼ焼きがついて、1,100円!!!

なかなかいいですね!!!

中西食堂についてのブログはこちら!!!!


それでは、今日はこの辺で!!!

2018/5/28



0 件のコメント:

コメントを投稿