夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月8日火曜日

GWの話②ロードスターで菊池渓谷にいきました!!

こんにちは!!

山口に行った翌日!!

ロードスターは、ブースターケーブルでミライースとつないですんなり復活!!



熊本県にある菊池渓谷に行ってきました!!!

熊本の大地震の影響による入谷禁止が3月に解除され、久しぶりに入れるようになったばかりです!!!

祖父母の家から近いこともあって、小さいころから何度も行っていたので、また入谷できるようになってよかったです!!


ロードスター 菊池渓谷



菊池渓谷

菊池渓谷
菊池渓谷
菊池渓谷
菊池渓谷
菊池渓谷

いやー、何回みても綺麗ですねー!!!

水の音と、きれいな空気でとっても癒されました!

水もとてもきれいで、小魚が泳いでるのが見えるところもありました!


入り口近くでは、ヤマメの塩焼きが売ってありました!!

とってもおいしそうだったので、食べちゃいました!!!


ヤマメ 塩焼き
ヤマメ 塩焼き 

皮の焦げ目はパリパリで香ばしく、身はとってもフワフワ!!

めっちゃおいしかったです!!!

観光客もたくさん来ていて、なんとなく安心!!

それにしても、駐車場1台200円、維持管理協力金1人100円って・・・

めっちゃ良心的!!!

また行きたいですね!!!


それでは、今日はこの辺で!!!

2018/5/8

0 件のコメント:

コメントを投稿