夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月8日火曜日

GWの話①ロードスターで山口へ!!!のはずが……

こんにちは!!

楽しかったゴールデンウィークも終わり、また日常へと引き戻されてしまいましたね・・・。

ゴールデンウィーク中、なんだかんだで更新できなかったので、ボチボチ書いていきたいと思います!

まずは、ゴールデンウィーク初日!!

大学のころからの友達についに赤ちゃんが生まれたということで、後輩を連れて、山口に行くことに!!!

2週間近くロードスターに乗れていなかったので、すごくワクワクしながらロードスターのカバーをあけ、鍵を開けようとしましたが・・・

リモコンキーが効かない!あれ?電池切れかな?

と思いつつ、鍵を刺してドアを開け、今度はイグニッションをひねりますが・・・

無反応・・・

ん????

もう一度!!!!!

無反応!!!!


これは・・・

バッテリーが完全に上がってる???


時間もないし、とりあえずミライースで出かけることに!


ミライース(使いまわし)

GW明けには、バッテリー交換しないとですねー・・・( 一一)




後輩君も・・・

え???
ロードスターで来なかったんですか???

楽しみにしててくれたのは、ありがたいwww


さてさて、後輩と待ち合わせのために立ち寄ったイオンモール八幡東。

お昼を食べようと、ぶらぶらしていたら、どこかで聞いたことある名前のレストラン!!!

そう「ラケル」!!!

サザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの方しかわからないかもしれませんが、桑田佳祐の「大河の一滴」という歌の中で登場するお店です!

九州にもあったんや!!!とおもいつつ、店内へ!!!


ラケル RAKERU

歌詞ではオムレツを食べていますが、私はデミグラスチーズハンバーグオムライスを食べました!!!

ラケル RAKERU
ふわとろで、めっちゃおいしかったです!!!!



その後、ミライースで山口まで行き、友達夫婦のベイビーとご対面!!!

めっちゃ可愛かったです!!!

2か月半で、まだ首も座ってませんでしたが、おそるおそる抱っこしてみました!!!

案の定、すぐに泣いてしまいましたwww

まだ、しゃべったり、動き割ったりはしませんが、いろいろな表情や、いろいろな仕草をするので、みていて飽きませんね!!!

昼過ぎについたのですが、あっという間に夕方に!


楽しい時間を過ごせました!!!



ロードスターで行けなかったことで、ガソリン代だけは浮いたかな???www

今回の燃費は23.0㎞/L

なかなかいいですね!!!

ミライース 燃費


それでは、今日はこの辺で!!!

2018/5/8

0 件のコメント:

コメントを投稿