夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月22日火曜日

アウディA7の助手席に乗っちゃいました!!

こんにちは!!

車仲間のNさんが、新しくアウディのA7を買われて、先日納車されたということで、早速見せてもらっちゃいました!!

アウディ A7

いやー!!かっこいいですねー!!

この、流麗なフォルム、4ドアクーペともいいますが、きれいですねー!!!

アウディ A7



さらに、少し時間もあったので志賀島を一周!!ドライブしちゃいました!!

いやーたのしかった!!

このクラスの高級車に乗った経験がなさすぎて、なかなかうまく感想を伝えるのが難しいのですが、とにかく、快適でした!!
でも、超フワフワとかそんな感じではなく、タイヤの接地感もあり、運転しても楽しそうだなと思いました!!!

アウディ A7



もう、装備的にも至れり尽くせりで。助手席のパワーシートも、10個くらい調整できるところがあり、シート両側の張り出しも調整でき、ホールド性も好みに合わせることができました!!!なかなか、こんな高級車に乗る機会はないのでびっくりしました!!!

もし、またゆっくり載せていただける機会があればもう少し詳しくインプレッションを書きたいと思います!!!


最後に、私のロードスターとの2ショットwww

アウディ A7 ロードスター

大きさが・・・大人と子供みたいですねwww

それでは、今日はこの辺で!!!



2018/5/22


0 件のコメント:

コメントを投稿