夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月15日火曜日

久々に、釣り!!!タコがつれました!!

こんにちは!!

またまた車と関係ない話になってしまいましたが、久しぶりに釣りに行ってきました!!

年末に行って以来ですね!!

テナガダコ
今年初の釣果はテナガタコ!!

2日間で6匹釣れました!!

他に、キスと、手のひらサイズのメバル、クサフグが数匹釣れました!!
小さいメバルとクサフグはリリースしましたけどね!!


あ、そうそう、タコをつり上げる時に、たも網を海に落とすというハプニングが!!
だいぶ前に買った短い安物だったのでショックは少ないですけどね!!

いい機会だとおもって、450cmのちょっとまともそうなやつを買っちゃいました!!
せっかく買ったのでまた週末にでも、釣りに出かけたいと思います!!
それでは、またー!!

2018/5/15



0 件のコメント:

コメントを投稿