夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月24日木曜日

天神、今泉にあるマジックバー!「MAGIC BOX」にいきました!!

こんにちは!

この間の日曜日、友人の結婚式があったのですが、その三次会で今泉にあるマジックバー「MAGIC BOX」にいきました!!!

このお店のオーナーマジシャンは、僕が高校時代にお世話になった先輩です!!

高校の頃からめっちゃすごいマジックを見せてくれていました!!!

マジックボックス MAGIC BOX


今回、久しぶりに見ましたが、相変わらずの凄さ・・・

摩訶不思議な出来事の連続で、いい意味で、頭がおかしくなりそうでしたwww


お店も、こじんまりとしていて雰囲気も良く、デートや飲み会の2件目とかにはぴったりといった感じでした!!!


マジックボックス MAGIC BOX

システムは、マジックショー&飲み放題1Hで、4000円!!

近くに行かれる際は、ぜひいかれてみてください!!

めっちゃ楽しいですよ!!!

↓お店の紹介ページ



それでは、またー!!!

2018/5/24





0 件のコメント:

コメントを投稿