夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月4日月曜日

ロードスターと、お父さんのインサイト…遭遇!!w

こんにちは、昨日は菊池に用事があったので、朝から出掛けたのですが、大牟田から菊池に向かっていたお父さんと偶然遭遇!!



菊水インターを降りてしばらく走っていると、前方に見覚えのあるインサイト。

赤いインサイトも結構目立つのですぐに気づきましたwww


コンビニに寄ったときに写真とってみましたwww

ロードスター インサイト

ロードスター インサイト

ロードスター インサイト


こうやってみると、だいぶ派手好きな親子みたいですねwww

そうでもないんですけどねwww

インサイトは、無限エアロが、よく似合ってます!
ほんとは速くないけど、速そうな雰囲気!!




そういえば、行きがけに基山PAで撮った青空!!

ちょっと、雰囲気のいい写真風に撮ってみましたwww

基山PA 青空

どうでしょう???www


さてさて、今日はこの辺で!

2017/9/4

0 件のコメント:

コメントを投稿