夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月11日月曜日

後輩と阿蘇ドライブ!CX-3に乗って!

こんにちは!

この間の日曜日、熊本に行ったのですが、せっかくなので阿蘇に行ってきましたよ!!!


震災の後は初めて行ったのですが、ところどころ通行止めの道などもあって、被害の大きさを改めて感じました。

でも、観光客は依然同様たくさん来ているようで、そこそこ道も混んでいたので、少し安心しました!


さて、今回阿蘇に行った目的は、綺麗な景色を見ることと、「レストラン北山」で、あか牛丼を食べることでした!!


綺麗な景色といっても、あんまり時間もなかったので、レストラン北山からの眺めを楽しみましたwww

後輩のCX-3と一緒に撮ってみましたよ!!!

CX-3 阿蘇 レストラン北山


CX-3 阿蘇 レストラン北山

このCX-3もこのブログではお馴染みになってきましたねwww

結構出現率高いですw

それにしても、ロードスター君を連れて行かなかったのが悔やまれますね・・・

近いうちに、ロードスターでも阿蘇に行きたいと思います!


ちゃんと、景色の写真も撮りましたよ!!!

阿蘇 レストラン北山
いつみても、いい景色ですね!!!

青空と草の緑のコントラストが絶妙ですね!!


さてさて、もう一つのお目当て、赤牛丼です!!!

阿蘇 レストラン北山 あか牛丼 

阿蘇 レストラン北山 あか牛丼

大盛にしたらなかなかなボリューム!!!

あか牛は柔らかいだけでなく、脂もさっぱりしていて、とってもおいしかったです!!

でも、ごはんが多くてかなり満腹にwww


でも、甘いものは別腹ということで、帰りにちゃっかりソフトクリームも食べましたwww

阿蘇 ソフトクリーム



帰りは運転もして、なかなか楽しいドライブでした!!!


それでは今日はこの辺で!

またー!!


2017/9/11


0 件のコメント:

コメントを投稿