夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月10日日曜日

後輩君のロードスター

こんにちは!

昨日は珍しく、勤めてる会社の本社に行ってきました!


私は電車でいったのですが、駐車場でNCロードスターを発見しました!

前々から、友だちづてに話は聞いてたのですが、持ち主は1つ下の後輩君です。


後輩君も、私の事は噂で知っていたようで、真っ昼間の炎天下でしばらくロードスター談義に華を咲かせました。

やっぱり、同じ車の人とは話がよく合います!

メンテやカスタムについて、楽しく話すことができました!!

色は黒で、カッコいいですね!!

大人っぽい感じです!

NCロードスター RS

NCロードスター RS

NC1のRSだそうですが、内装は、タンレザーカラーで統一されています!

NCロードスター 内装

私のロードスターは黒基調に、赤革シートなので、雰囲気が結構違いますね!!

ちなみに、私のロードスターはこんな感じ!

NCロードスター 内装


NCロードスター 内装
色でかなりイメージが違いますね!!

タンレザーは、シックでモダンな感じですが、赤革シートは…派手ですねwww

まぁ、私は割りと派手なのが好きなので、赤革シート気に入ってますが、好みはわかれるかもしれませんね!!


最後に、ちょっと前の私のロードスターの写真をwww

NCロードスター

今回は残念ながら一緒に撮ったりは出来なかったので、また今度どこかに一緒に出掛けたりしたいなーと思います!!


それでは、また!!

2017/9/10





0 件のコメント:

コメントを投稿