夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月13日水曜日

ロードスターで久々に油山!イ!イノシシが!( ; ゜Д゜)

こんにちは!!


ついに、記念すべき100個目の記事!!
てのは、どうでもよくて…( ̄▽ ̄;)



ついに巨人が!!

3位に!

3位に!!

3位に!!!


3回もいってしまった!www



巨人は優勝してこそ!
1位以外は、何位でも一緒などとよく言われていますが…


やっぱり、ドベよりは、5位!

Bクラスよりは、Aクラス!

やっぱり、CSも楽しみたい!!

3位よりも2位!

まだ、2位も狙える!!

頑張れ!!!


と思ってる巨人ファンですwww




それでは!!



2017/9/……









…え?くるま日記??



あ、そうか、わすれてた!!

野球の事で熱くなりすぎました…www




さぁ、前置きはこの辺にして…ながーい!!




さてさて、きょうは、巨人の3位浮上も決定的で気分もよかったので、久しぶりに油山にいってきました!!



どーん!!

油山 夜景

うん、我ながらよく撮れている!

XPERIAに感謝!!


と、夜景を楽しんでいたのも束の間!!




なんと、イノシシが現れました!

結構立派な大人のイノシシです!

さんざん、ウロウロしたあと、私たちの方に!

どこかで、背を向けると追いかけられると習った気がしたので、くるまの方に後ずさりしながら逃げようとしましたが…


私は鼻で足を小突かれ、一緒に行った彼女は持っていたコンビニの袋を奪われかけるなど、非常に怖い事態に!


なんとか、展望台から降りて、くるまの方に後ずさりしていると、バイクのお兄さんが、勇敢にも空ぶかししながらバイクで突進してくれました!!


その隙に、なんとか車に避難!!


ほんとに!ほんとに!怖かったー!!


バイクのお兄さん!!本当にありがとうございました!!




なんとか、車から撮った1枚!

油山 イノシシ

いやー、ほんとに怖かった!!


このイノシシ事件により、油山では車の写真が撮れず…( ̄▽ ̄;)


ふもとのコンビニで撮った写真!!


ロードスター NC

いやー、ほんとに怖かった…

それでは、また!!

2017/9/13






0 件のコメント:

コメントを投稿