夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月22日金曜日

美味しいもの日記⑩ 私のちょうどいいラーメン!濃麻呂!!

こんにちは。

ついに、美味しいもの日記も、記念すべき10回目!!

といっても、特別なことはありません!!www

いつもどおり、福岡の私のお気に入りの店を淡々と紹介します。


さてさて、今回は東区名島にあるラーメン屋さん、『濃麻呂』(こくまろ)さんです!!


家から近いこともあり、私が福岡に住み始めてから一番食べたラーメンかもしれません!

濃麻呂 チャーハンセット

いきなり、写真を乗せましたがこちらのラーメンのいいところは、タイトルにもありますが、ちょうどいいんです!!

あくまでも、私の好みにですけどねwww


こってり具合、ちょうどいい!

塩加減、ちょうどいい!

面の固さ(カタ)、ちょうどいい!

値段、ちょうどいい!

というか、むしろ安いほうですね!

普通のラーメン1杯500円ですからね!!



そして、お得なセットがあるのも魅力ですね!

濃麻呂 セットメニュー


チャーハンも、餃子もおいしいです!


餃子好きとして欲を言えば、もう少し餃子にボリュームがほしいですが、値段を考えればそんなもんでしょう!



というより、博多のラーメンやさんは博多一口餃子とかなんとか言って、餃子が小さいお店が多い!そしてなおかつ、普通に一皿300円くらいしたりするんですよねー(-.-)

どうも納得いかないwww




あ、濃麻呂さんとは関係ないですね!

話が脱線しました、すみまさん(^_^;)




今回紹介した『濃麻呂』は、国道3号線の名島にあります!

博多方面から行くと左側ですね!結構分かりやすいところにあるので、お近くに来られた際には是非!!



最後に、最近露出の少ないイース君を!

ミライース

うん、ふつう!!


それでは、また!!


2017/9/22

0 件のコメント:

コメントを投稿