夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月13日水曜日

美味しいもの日記(番外編) 荒尾の玲佳ラーメン!

週末帰省した時に久しぶりに家族でいきました!

地元大牟田の隣町、荒尾にあるラーメンやさんです!

シティーモールというショッピングセンターのフードコートにあるのですが、もともと荒尾にあったラーメンやさんで、荒尾の中心部にも、息子さんがされている本店があります!

それもあって、ショッピングモールのフードコートのラーメンやさんらしからぬ本格的な味が楽しめます!

お買い物のついでに寄れることもあって、私も、私の家族も昔から大好きなお店です!!

冷佳ラーメン 餃子セット

ラーメンと、餃子のセットです!!

ラーメンは、そこまでこってりではないですが、しっかりこくがあるスープに、太めの麺が、よく合っていて美味しいです!!

揚げニンニクと、からし高菜をトッピングすれば、より一層美味しくなります!!


冷佳ラーメン 野菜ラーメン

野菜ラーメン!
炒め野菜がたっぷりはいっていて、食べごたえも十分で、スープとの相性も最高です!!


玲佳ラーメン Aセット

Aセット!!!

ラーメン!餃子!カツ丼!!

満腹必至のセットですが、カツ丼も地味に美味しくて、大好きなセットです!!

しかも、値段は800円台ですよ!!


場所は、荒尾のグリーンランドの近くにある、シティーモールというショッピングセンターの1階フードコートです!


お近くに行かれたときは、ぜひ立ち寄ってみてください!!


最後におまけの一枚!

荒尾が誇る世界遺産!!万田抗で撮った写真です!w

世界遺産 万田抗 RX-7


それでは!!

2017/9/13



0 件のコメント:

コメントを投稿