夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月18日月曜日

台風め!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんにちは。


強くて大きい台風18号が日本列島を縦断しましたね…。

まずは、被災された方、今もなお強い雨風にさらされていらっしゃる方に、心よりお見舞い申し上げます。



さてさて、福岡の方も被害が心配されましたが、若干南に進路がそれてくれたお陰で少し風が強いかなという程度ですんでくれました。


台風がなければ17日(日曜日)は、毎月恒例のおはスポの日だったのですが、今回は中止になってしまいました…


毎月とっても楽しみにしているのですが、何かあってからでは遅いですし、この天気では、仕方ありませんね…(´  Д`)


きょうは、午前中、外の様子を伺って、雨風ともにそこまでひどくないことを確認してから、新しい生活に向けての家具選びに出かけました!

家具も見始めると、ピンからキリまであって、選ぶ上でも、予算と部屋の広さと相談して…

と、なかなか大変です…( ̄▽ ̄;)


結局、今日は半日かかって、カーテンとカーペットしか決まりませんでした…(-.-)


さてさて、おはスポがなくて寂しいので過去のおはスポから数枚!


自分のくるまを中心に載っけたいとおもいます!
おはスポ RX-7

おはスポ RX-7

おはスポ RX-7

おはスポ RX-7

おはスポ ロードスター

おはスポ ロードスター

巨人も、3位死守!いい感じですね!!


それでは!!

2017/9/18

0 件のコメント:

コメントを投稿