夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月9日土曜日

後輩のデミオと志賀島!!!

こんにちは!!!

後輩のデミオが納車された後、佐賀から福岡に戻り、そのまま志賀島へ!!!

うーん、あいにくの曇り空でしたが、イイ感じの写真を撮ることができました!!!


あ、一つ前にブログで納車について書いてます!!!こちらから!!!


ロードスター デミオ 志賀島

ロードスターとの2ショット!!!

うーん、やっぱり天気が悪いwww



デミオ 志賀島

なかなかすっきりした精悍な顔つきですね!!!


デミオ 志賀島



やっぱり車は、このくらいの角度が一番かっこいい!気がするwww


デミオ 志賀島
 

デミオ 志賀島



後ろから見るとこんな感じ!!!

うん、いいですねー!!!

結構かっこいい!!!



また、晴れてるときに写真撮りに行きたいですね!!!


それでは、今日はこの辺で!!!

2018/6/9





0 件のコメント:

コメントを投稿