夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月30日日曜日

再び釣りw


こんばんわー🌠

今日は、またまた一日中釣りをしておりました。

でも、いつも行ってる多々良川河口は、先週の船舶火災、沈没の影響でかなり油臭い状況でした…話には聞いていましたが相当重油が流出したんでしょう…

アジでも釣って、あわよくば泳がせで大物ゲットを狙いたかったのですが…

二時間ほど粘ってアジすら釣れず…(^_^;)

その後、博多湾の外側で釣ろうと思い立ち、奈多漁港に、移動しました🎵

外海になると、雲泥の差で海がきれいでしたよ。

しかし、結局何も釣れず…日暮れを迎えてしまいました…



夕日がきれいでしたよ✨


まぁ、こんな日もあるでしょう。

車と関係ない話が続いて申し訳ない…
GWは車で出掛けるので楽しい話をお伝えできるかもです🎵

では

2017/4/30

0 件のコメント:

コメントを投稿