夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月9日日曜日

お花見🌸① 菊池公園編

さて、きょうは熊本県菊池市の菊池公園に行きました。

とってもきれいでしたよー🎵








ちゃんと、ロードスターくんと一緒に撮りましたよー!

いやー、いいですねー!

ロードスターの柔らかいフォルムと桜のマッチングが、なかなかいいですねー❗

菊池公園は、駐車場も無料だし、交通の便もいいし、ほんとにいいところです。

桜が、何本あるのか知りませんが、一面どこ見ても桜だらけで、写真の撮り方にも困っちゃいます(笑)

さて、この辺にして、今度は菊池神社の参道の方に行ってみようかな🎵

それでは!

2017/4/9





0 件のコメント:

コメントを投稿