夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月12日水曜日

お花見🌸③ 福岡で夜桜🎵(名島城跡)編

こんにちは、月曜火曜の雨のせいで、桜もだいぶ散ってしまいましたね…(^_^;)

日曜日のお昼は菊池でお花見していましたが、福岡に戻ってから、ふらっと夜桜見物に行って来ました🎵


とりあえず、近場に行ってみようということで、名島城跡に行きました。

残念ながらライトアップはされていませんでしたが、街灯で、ぼんやり明るかったので、なかなかきれいでしたよ✨




鳥居があるのも雰囲気があっていいですねー🎵

でも、昨年行った時に写真を撮った駐車場が、なんとアパートに変わってました❗

なかなかびっくりしました❗


この写真を撮った場所です。
なかなかいい写真が撮れたんですけどねー…


少し寂しいですが、しょうがないですねー(^_^;)


さてさて、今日はこの辺で。

いつまでさくらネタで、引っ張るんや?
と思われそうですが、もう少し続きますwww

ご勘弁をw

2017/4/1

0 件のコメント:

コメントを投稿