夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月16日日曜日

洗車

こんばんは!

明日は朝からオフ会なので早く寝ないといけないんですが・・・

桑田佳祐の古いライブDVDを見ながら、ぼんやり書いてます。w

今日は、会社の後輩と洗車に行きましたよ!

いつもの、二又瀬エッソにある洗車の森に行ってきました。



夕方から、雨がひどかったので、心配してましたが・・・
今晩と明日は天気もちそうで、一安心です。

CX-3もかっこいいですよねー!
塊感のあるフォルムと、キリッとしたディティールで、最近のかっこいいマツダの中でも、特に好きなデザインです。

比べると、ロードスターかわいい♡

それと、CX-3のプレミアムソウルレッドでしたっけ?
いい色ですねー。深みのある赤でうらやましいですが、ロードスターのベロシティレッドマイカも、
負けてない!はずwww

では、明日早起き頑張ろう!www

おやすみなさい!



2017/4/16









0 件のコメント:

コメントを投稿