夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月5日水曜日

思い出日記⑥ RX-7と桜 名島城跡編

こんばんは、またもや思い出日記・・・

でも、せっかく桜の季節なんでね(^_-)-☆


それにしても、巨人が絶好調!!!気分がいいですねwww

すみません、さ、早速写真を!

























名島城あとは、福岡市東区にある桜の名所です!

うちの、割と近所ですwww

この写真の日は、2016年4月3日、ちょうど一年前ですね!

今年よりも満開が早かったみたいですね!

たまたま、空いた駐車場がいい感じに桜との写真を撮れるところだったので、
とってもラッキーでした!!!








裏の山には臥龍桜という大きな桜の木がありました!

なかなかの迫力でしたよ!



やっぱり、桜はいいですねー(^^♪

今年は、今週末が見ごろなんですかねー?

楽しみにしときたいと思います!!

2017/4/5






0 件のコメント:

コメントを投稿