夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月13日木曜日

お花見🌸④ 夜桜(西公園、舞鶴公園編)

さて、いつまで桜の話をするのか・・・

いい加減、見飽きたよ、と言われるかもしれませんが・・・今回で最後にしますので、ご勘弁くださいwww


そして、またも先週日曜日の話です・・・

名島城跡がライトアップされてなかったこともあり、不完全燃焼ということで、
消灯しているかもしれないと思いながらも、西公園に行ってみました!

東区からは、完全に逆サイドなのですが、都市高速を使えば、ものの10分ちょいとかで着いちゃいます。

着いたのは、9:30w

お、まだライトアップしてるやん!

ということで、こんな感じでした!















うん、撮り方が難しいwww

とかいいつつ、大かた満足して帰路に就いたのですが・・・






帰りに舞鶴公園の前を通ると、まだライトアップしてるやん!!!

こっちも行ってみようということで、慌てて近くのコインパーキングに車を止めて、行ってみました!


















時間とともに色が変わる演出もあってなかなか幻想的な感じでした!

でも、着いて5分で消灯wwww

何の前触れも、アナウンスもなく消えるんですねwww

まぁ、十分楽しんだから良しとしましょう!

さて、今週はあと2日!(土曜も仕事か・・・)

がんばりますwww

今日は一蘭を食べました(だから?www)



 それでは、またw

2017/4/13



0 件のコメント:

コメントを投稿