夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月10日月曜日

お花見🌸② 菊池神社参道編

こんにちわ🎵

昨日は、なんとか雨も降らなかったので、一日中オープンにして、あちこちうろうろしておりました。

昨日のブログの続きみたいな感じですが…

菊池神社の参道にも行って来ました✨



ここも、超満開ですね🎵

ここでも、車と一緒に写真を撮ることができますよ!



いいかんじですねー🎵

こんな写真もとってみましたww



雰囲気あると思いません?w

車のなかから撮るとこんな感じです。


もう、お気づきの方も居るかもしれませんが、この場所は2年前にセブンで、来た場所です🎵





こうやって、見比べると一昨年行ったときは、七分咲きぐらいだったみたいですねw

今回は、タイミングよく満開が見られてよかったです!

それでは!

2017/4/10






0 件のコメント:

コメントを投稿