夜のロードスター

夜のロードスター

2017年4月27日木曜日

久々に釣りw

最近ちょっと忙しいこともあって、更新さぼり気味ですね・・・

それにしても、カープに勝てない・・・www

さて、今回は釣りの話題

先週末の土曜日に久しぶりに行ってみました。

場所は家からすぐ近くの多々良川河口です。

そろそろコウイカも釣れ始める時期かなーと思いつつ、シーバス(スズキ)をメインターゲットにして、(釣ったことないけどw)行ってみましたw

ど素人なので、仕掛けとか釣具屋さんで買ってそのまま、竿につけてエイ!ですよw


で、前半はスズキを青虫で狙いましたが、ノーヒットw

途中、イカやタコに似た感触のアタリが来たので、慎重に引き上げると・・・












ヒトデwww

しかも、写真では伝わりにくいですが、自分の手より余裕で大きく、25cmはあったでしょうか。

ヒトデマンというより、スターミー!

なんのこっちゃw

まぁ、そっと海に帰しましたw


その後もアタリはなく、ボウズはつまらんなーと思いサビキに変更!

ぼちぼち小アジが連れて、日暮れとともにゲームセットw

釣果は小アジ12匹w











まぁ、晩飯のおかずにはなりますね!

また、今度の週末にでもリベンジしたいと思います!

では!

2017/4/27


0 件のコメント:

コメントを投稿