夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月13日水曜日

野球観戦!! ジャイアンツVSホークス サインボールをキャッチ!!!

昨日今日と連続で、ヤフオク!ドームに野球観戦に行ってきました!!!

ヤフオク!ドーム 巨人 ソフトバンク

もちろん、巨人を応援しにwww三塁側の内野席です!!!

交流戦のソフトバンク戦が福岡であるのは2年に1回!!!

おととしは、1試合だけ見に行ってぼろ負けwww

今年こそは!!!

勝ってほしい!!!


さて、昨日の一試合目!!!

1回の表の守備にソフトバンクナインがつくとき、スタンドにボールを投げ入れます!!!


その時!!なんと目の前にボールが!!!

たまたまグローブをはめていたこともあり、ナイスキャッチ!!!

ソフトバンクホークス 中村晃 サインボール

ソフトバンク、中村晃選手のサインボールをゲットしました!!!

超ラッキー!!!



試合のほうも、巨人が終始有利に進め、終わってみれば、8-2の快勝!!!

さらには、9回の守備では上原選手が登板!!!

巨人を好きになったころのエースといえば、やっぱり上原さんでした!!!


上原浩治


ソフトバンク 巨人 交流戦
いやー、生で見れてよかった!!!うれしい!!!

ソフトバンク 巨人

1試合目は、どすこい山口が、試合を作り、小林の3点タイムリー、亀井の2ラン!!!田中俊の2点タイムリーと、巨人ファンにとっては最高の試合運びでした!!!


今日の2戦目は、惜しくも負けてしまいましたが、9回表の攻撃まで巨人を粘りをみせて、なかなか楽しい試合でした!!!

また2年後!!!いけたらいいな!!!

それでは、また!!!!!!

車と、ぜんっぜん関係ないですが、たまには・・・いいですよね???www


2018/6/13





0 件のコメント:

コメントを投稿