夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月8日金曜日

後輩の車選び④ついに!デミオが納車!!

こんにちは!!

更新間隔が、空いてしまいましたが、元気にしています!!今週は、今日から毎日更新しますー!嘘ですwww


さてさて!

今年の2月頃から車選びの相談を受けていた大学の後輩の車が、ついに納車されました!!

1年落ちの現行型のデミオです!!

デミオ 納車
デミオ 納車

佐賀のお店で買ったので、佐賀まで納車に行ってきました!!!

雨予報でしたが、なんとか雨も降りませんでした!!!
まぁ、晴れてくれれば一番良かったんですけどね!!!


2月に車を選び始めて、新車、中古車問わずいろいろと検討して、選んだデミオ!

やっぱり、決め手はこの色だったんですかね?

ディープクリムゾンマイカ!!!

なかなか、見ない色ですよね!!!


同じ赤系のソウルレッドプレミアムメタリックの陰に隠れて、カタログではちょっと目立たない色ですが、落ち着いた深みのあるワインレッドです!!!


かっこいいですね!!!


ブログで紹介した車を含め、いろいろな車を一緒に見に行きましたが、デミオの内装の質の高さや、外観のデザインも気に入ったみたいです!!!


過去の車選びの記事ものせておきますね!!!

①マツダ・デミオ!!!

②ルノー・トゥインゴ!!

③スズキ・スイフト!!

④フォルクスワーゲン・ポロ


他にも、新車ではハスラー、中古車では、先代スイフトや、フィット、アクアなども、見てきましたが、最終的に、最初に見に行ったデミオを中古で買うことに決まりました!!

そこから、条件のいいものを探して、最終的には佐賀で発見!!

担当者の方の対応もよく、気持ちよく購入することができたんではないでしょうか。


少し、時間はかかりましたが、しっかり、じっくり考えて迷って、とてもいい車選びだったんではないかと思います!!

そして、何よりも納車の時、後輩がとっても喜んでくれていたので、私も嬉しかったです!!

これからも、楽しいカーライフを、送ってほしいですね!!


それでは、今日はこの辺で!!

2018/6/8




0 件のコメント:

コメントを投稿