夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月11日月曜日

後輩のデミオで油山!!!スポーツモードでwww

こんんちは!!!

またまた、デミオの話ですwww

納車の後、志賀島に行ったのですが、さらにそのあと、別の後輩も誘って4人で油山に!!!


デミオ





デミオ


これは途中のコンビニで!!!

夜のコンビニは意外にかっこいい写真が撮れたりしますwww




みんなでワイワイ言いながら油山の展望台へ!!!

油山 夜景

うん、あいにくの曇りですこしもやっとしていましたが、安定の綺麗さ!!!

イイですね!!!(写真が下手過ぎて伝わらないwww)



今回購入のデミオはガソリンモデルですが、4人乗車で都市高速や山道を走ってもそこまで力不足感は感じませんでした!!!(助手席に乗った感じですけどね!)

また、ガソリンモデルのデミオにはスポーツモードがあり、スイッチ一つで切り替えられます!!!

平坦な道では、低速ギアで引っ張る感じと、高回転まで回る分エンジン音が大きくなるなー、まぁちょっとレスポンスいいのかな?って感じですが・・・

急こう配が続くような峠道では、結構有能らしく、コーナーからの立ち上がりでもかなりスムーズに加速できてる印象でした!イメージ的には、通常モードより、1段低いギアで立ち上がるようなかんじです!

車間も空けた、めっちゃやさしい安全運転なのに、前の軽が道を譲ってくれたくらいですwww

 
 

デミオは昼過ぎの納車から、志賀島、夜の油山、初日から200㎞以上を走破!!!

僕にとっても、すごく楽しい一日になりました!!!

それでは、また!!!


2018/6/10




0 件のコメント:

コメントを投稿