夜のロードスター

夜のロードスター

2018年6月15日金曜日

ロードスターで、山口に!!ともだちのbabyに会いに行ってきました!!

こんにちは!!!

水曜日は仕事がお休みだったので、午前中から山口へ!!!

といっても、夕方から野球観戦だったので、とんぼ返りでしたwww



山口に住んでいる友達とその赤ちゃんに、夫婦で会いに行ってきました!!!

友達夫婦と、うちの夫婦はみんな同じ大学の同じサークルwww

久しぶりに会えてよかったです!!!

赤ちゃんも、前会いに行った時より大きくなっていて、相変わらずめっちゃくちゃ可愛かったです!!!

うちの奥さんは初めて赤ちゃんと会えたので、とっても楽しそうでした!!!

ロードスター 古賀SA

ロードスターで遠出は久しぶり?かな?

出発したばっかりの古賀SAですが、意外といい景色でした!!!




美東SA 小野茶ソフト


帰り道には大好きなソフトクリーム!!!

山口の特産品、小野茶のソフトクリーム!!!

さっぱりしていておいしかった!!!

コカ・コーラ クリア

さっぱりといえば、コカ・コーラの新商品!CLEAR!!!

正直、ちょっとコーラっぽい風味のするサイダーって感じ・・・

まぁ、コーラと思わず飲めば意外に美味しいかも!!って感じでした!!!

まぁ、さっぱりですよwww

新品価格
¥2,280から
(2018/6/15 01:20時点)

それでは、今日はこの辺で!!!

2018/6/15






0 件のコメント:

コメントを投稿