夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月25日水曜日

美味しいもの日記⑫ Eikichi Bakery♪ (えいきちベーカリー)

こんにちは!

ご無沙汰しております!!


今回は古賀市にあるパンやさん、

「Eikichi Bakery」

に行って来ました!!

Eikichi Bakery パンやさん


少し前にテレビで紹介されていて、気になっていたので、ここ最近何度か行っています!!


このパンやさんは、お肉系の調理パンがとっても豊富で、しかも、美味しくてボリューム満点!!



というのも、このお店は、精肉店が経営されているということです!!

どうりでお肉たっぷりなんですね!!



ちょっと、写真分かりにくいですが…

Eikichi Bakery

二人でこの量買ったら、食べきれませんでしたwww

ほんとにジューシーなお肉がたっぷりでめっちゃ美味しかったです!!


場所は古賀駅の近くで、山賊鍋の奥です!!


表通りから見えにくいので、山賊鍋を目印にするといいですよ!!


近くにいかれた際は是非お立ち寄りください!!

1度夕方に行ったら、ほとんど売り切れてしまっていたので、お昼頃までに行くことをおすすめします!!





そういえば、この前のブログで話した金魚ちゃん!!

写真とれましたよ!!

きんぎょ

きんぎょ オランダシシガシラ


目の下の白いほっぺがチャームポイントです!!

更紗のオランダシシガシラですが、こんな風に顔に左右対称に模様が出るのは珍しいみたいです!!

カワイイ!!


それでは、今日はこの辺で!!


2017/10/25


0 件のコメント:

コメントを投稿