夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月18日水曜日

美味しいもの日記⑪ 広島風お好み焼き!いしや

こんにちは、今日の夜にお好み焼きを食べに行きました!!



久しぶりに箱崎の「いしや」さんにいきました!!


お店の外観撮るの忘れましたが、地下鉄の箱崎九大前駅を出てすぐのところにあります!!



車で行くと駐車場が少し遠いのですが…

なんと、駐車場にお店まで移動する用の貸し出し用自転車がおいてありますwww

乗ったことはありませんけどね(^_^;)



さてさて、今回食べたのは豚月見ネギ盛り!麺W!!!

いちや お好み焼き 

サイズ感が伝わらないのが残念ですが、なかなかのボリュームです!!

正直、多すぎましたwww



麺はSで十分ですね!!

ちなみに、Sが一玉で、Wは二玉になります!!



めっちゃ美味しかったこともあり、なんとか完食しました!!

福岡で広島風お好み焼きを食べれるお店はそんなにないので、貴重なお店です。



野菜スティックと書いてある千切り野菜のサラダが、食べ放題なのも、いい感じですね!!






ちなみに、こちらはシーフードミックス!

いちや お好み焼き


大きめのイカとエビ、アサリが入ってるみたいでした!!

これも、美味しかったみたいです!!



箱崎のドンキホーテや、箱崎九大前駅からすぐなので、お近くに用事があるときには、是非!!

お勧めです!!!!



さて、今日はこの辺で!!



2017/10/18



0 件のコメント:

コメントを投稿