夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月27日金曜日

久しぶりに志賀島🎵

一昨日、久しぶりに志賀島にいきました!


いやー、やっぱ楽しいですね🎵


さらっと、3周ほどして、帰り道にあるいつものミニストップへ🎵


ロードスター NC

ミニストップで、ソフトクリームを食べていたのですが、そこへ、1台のNDロードスターが現れました!


白のRFでしたか、中から出てこられたのは、若い男の人二人組だったので、話しかけてみました!


そしたら、向こうから開口一番…

◯◯に住まれてますよね?



ありゃ?ばれてる!(@_@)


てことは、NDは!!


そう、うちから数十メートル先にいつも停めてあるあのNDか!!



てなわけで、超!御近所さんでした!!



そこから、一時間程車談義🎵

ほんとに、車好きは、車談義が止まりませんwww



しかし、あまりにもはなしに夢中で、車のツーショットを撮りそびれてしまいました!!(´  Д`)

さらには、連絡先も聞いてない!!

これまた、しまった!!


まぁ、超!御近所さんなので、またそのうち会えるでしょう!!


今回は、写真少なめでしたね…(^_^;)


まぁ、また次回ということで!!


またー!!


2017/10/27




0 件のコメント:

コメントを投稿