夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月22日日曜日

ロードスターで、カインズへ🎵~ほぼ金魚のはなし~

こんにちは!!


相変わらずの忙しさで、なかなかロードスターにも乗れてませんが、一昨日は最近にしては珍しく晴れ間が出ていたので、ちょこっとお出掛けしました🎵


新宮のIKEAのとなりにある、ホームセンターCAINZです!!

ロードスター CAINZ


適当に駐車場で撮ったのですが、何となくいい感じ!🎵



実は、家で金魚を飼ってるのですが、CAINZで見つけたオランダシシガシラが、凄く可愛かったので、お持ち帰りしちゃいました!!

まだ、水槽に入れずに塩水浴中なので、水槽に入れたら、写真撮ってアップしたいと思います!!なかなか、個性的で、愛嬌のあるお顔ですよwww



今日は、古参の2匹を🎵

キャリコ琉金  きゃりー

丹頂  おつる

それぞれ、キャリコ琉金と、丹頂という種類です!!

可愛いですね!!


オランダシシガシラと一緒に黒出目金も、加わるので、賑やかになりそうです!!


なんだか、アクアリストのブログみたいになってしまいましたが、たまにはいいでしょう!


それでは!!


2017/10/22





0 件のコメント:

コメントを投稿