夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月29日日曜日

またも志賀島!「Butterfly Effect」を聴きながら🎵

こんにちはー!!


ポルノグラフィティーのニューアルバムが出ましたね!!

私の彼女が大のポルノファンでして…

まぁ、ぼくもけっこう好きなんですけどね🎵


もちろん、すぐに買ってきましたよ!


ポルノグラフィティ Butterfly Effect


なかなか、かっこいいジャケットですね!!



前のブログでも話しましたが、今私の持っている音楽機器の中で一番音がいいのが…

そう、ロードスターwww

ロードスター NC

ロードスター BOSE

やっぱ、BOSEは違いますねって…

そんなに耳は肥えてないんですがねwww



せっかくなので、ロードスターでドライブしながらニューアルバムを聞いてきましたー!!


最近、マイブームになりつつありますね🎵



今回のアルバムは、疾走感のあるいかにもポルノ!って曲もあれば、少ししっとりした曲や、ポップな曲もあったりと、聞きあきない内容でなかなかGOODでした!!

Working men bluesとか、170828ー29とか、好きですねー!!🎵



今日も帰りにソフトクリーム食べちゃいましたwww

ロードスター NC
それでは!

今日はこの辺で!!

あっ!

桑田佳祐の、がらくたを聴きながらドライブした時のブログも載せておきます!www

↓こちらも合わせてどうぞ🎵

http://kurumanikki.blogspot.jp/2017/08/blog-post_30.html?m=1



次は、ボーナスディスクのライブ音源聞こうかなー!!🎵



それでは!!!

2017/10/29


0 件のコメント:

コメントを投稿