夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月17日火曜日

おはスポ!ではなく、スポカラ?

こんにちは、久々にロードスターに乗れたので、早速更新しました!!



こないだの日曜日の話です!!



ほんとは、朝から毎月恒例おはスポ!が開催される予定で、最近車に乗れていなかった私もかなり楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で中止となってしまいました。(´  Д`)

ちなみに、「おはスポ」は、「おはよう・スポーツカー・ミーティング」の略ですよ!



しかし、おはスポの後にカラオケにいこうと約束していたメンバーでカラオケにはいこうということになり、そこはしっかりスポーツカーで集合しました!!



集合場所も結局本来おはスポがあったはずの場所です!!!



そこで、雨の中プチおはスポ気分を味わいました!!


ロードスター RX-7

スカイライン RX-7 ロードスター



いつもに比べるとさすがに寂しい感じですが、R34スカイラインは、1台でもド迫力ですね!


ロードスター君のなんとおしとやかなこと(^_^;)www



さて、その後は4台でトリアス久山に向かい、お昼を食べてカラオケへ!

そう、スポカラ!

「スポーツカー・カラオケ・ミーティング」

ですwww


昔からめちゃくちゃ音痴で、へたっぴーな歌を披露してきましたw


たまには、スポーツカー仲間とこんな感じで車以外の遊びをするのも楽しいなーと思いました!!


またいきたいですね!!


それでは、今日はこの辺で!!


17/10/17

0 件のコメント:

コメントを投稿